結婚披露宴に台風直撃予想

雨ね。「雨だ」結婚披露宴の日だとゆーのに。「けど大丈夫だよ。室外じゃなく、室内。せーぜー交通の便が、不自由する位」嵐よ?

「台風が来る事は、予想つかんかったねぇ」やめた方がえーんじゃ?「明日だぞ?今更中止出来ん」けどこれじゃ、来客の方々が来る事すら。

「結婚披露宴を中止すれば、きっとお金発生。無理だ。僕らに余裕ねー事、君も理解済みだろう?」だけど...。「煮え切らん!分かっちゃいるさ」分かったわ。

「え?」貴方が以後は亭主よ、全部従うわ。「お!じゃ結婚披露宴、予定通り?」好きにして頂戴。「やった!やはり僕の妻!」まだ妻じゃ...。

「決まった様なものさ、流石流石」もう、調子良い事ばかり!「君だって、満更嫌な顔してねーぞ?」結婚披露宴を嫌がる花嫁、いると思う?

「道理だな」ね。じゃ、これどう?「ん?何?」雨乞いの祈願。「今から?!」近くでやってるみたい。

「また迷信頼み?」気休めよ。破格で請け負う様子。「電話で頼もうか?」ピザ感覚じゃん。